blog

2023.11.14

野球ファン必見!清武町でキャンプ地に最も近い家!?(浜砂住建分譲地情報)

野球ファン必見!清武町でキャンプ地に最も近い家!?(浜砂住建分譲地情報)

こんにちは!広報担当の濵砂です。

先日11/6~11/13まで事務所から車で2分とすぐ近くの 宮崎市清武総合運動公園で、

「カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」に向けた

侍ジャパンの秋季キャンプが開催されました!

 

今年の春はWORLD BASEBALL CLASSICで大谷翔平選手の大活躍もあり、

日本中を感動に包んだ侍ジャパン!

そんなものすごいチームが清武町で調整をしてくれるなんて非常に嬉しかったです。

 

宮崎市清武総合運動公園のSOKKENスタジアムは、

秋は侍ジャパンのキャンプ、春はオリックスのキャンプ、

そのほかにもシーズン中にプロ野球の公式戦も行われたりします!

 

野球好きな方必見!?

そんな清武総合運動公園に最も近い住宅地に販売中の土地があります!

キャンプや公式戦の際には駐車場が臨時駐車場までいっぱいになることもありますが、

そんな時にも余裕で歩いてスムーズに球場まで行けちゃいます!!

どんな土地なのか、ご紹介したいところですが、

まずはせっかくなので侍ジャパンの秋季キャンプに行ってきたので

その魅力をリポートします。

11月13日最終日に行ってきました!

とてもいい天気!!冷たい風が強く吹いていて寒かったです。

平日ともあり、10:00開始ちょっと前に現地に着きましたが

最前列にも座れそうなくらいの混み具合でした。ラッキー!

牧選手がグラウンドに現れると会場がざわついていました!

「侍ジャパンの4番よ!」などと

みなさんが呟いてくださるので私も勉強になります!笑

最後のキャンプ打ち上げまで見られて貴重な経験となりました。

 

ちなみに大工の中武さんは別日に家族で足を運び、

こんなスペシャルショットを撮ってもらえたようです!!

投手 田口麗斗選手(東京ヤクルトスワローズ)

内野手 牧 秀悟選手(横浜DeNAベイスターズ)

羨ましいですよね~!どうやってお願いしたのかも今度聞いてみます!

 

 

さあ、前置きが長くなってしまいましたが、

野球好きな方にはたまらない

宮崎市清武総合運動公園に一番近い住宅地入ってすぐの土地をご紹介します。

どのぐらい近いかと言いますと、公園入り口のすぐ近くです。

近さが伝わったでしょうか?キャンプ地がお家から目と鼻の先になっちゃいますよね!

その他にもお散歩をしたり、トレーニング室もあり、筋トレや有酸素運動が2時間310円でできたり!

小さいお子さんがいらっしゃる方は子供が遊ぶのにぴったりの広場もあるので

運動公園を庭のように使っていただけるんじゃないかと思います。

スタッフもお子さんと一緒によく公園に遊びにいくようです♫

 

調整を終えた侍ジャパンの試合は11/16 19:00~始まります。

ぜひ優勝を勝ち取っていただきたいですね!

【野球ファン必見!キャンプ地に最も近い家!?浜砂住建 分譲地情報】

場  所:宮崎市清武町今泉甲

敷地面積:170.92㎡(51.7坪)

金  額:680万円

[環 境]

清武小学校 約1.6km

清武中学校 約1.6km

アタックス清武店 約1.7km(車で4分)

Aコープ清武店   約2.4km(車で5分)

クロスモール清武 約3km(車で8分)

宮崎大学医学部附属病院     約3.1km(車で7分)

清武総合支所                  約2,3km(車で6分)

東九州自動車道 清武南IC    約2.8km

▼イメージCG

ぜひお気軽にお問い合わせください!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

宮崎市の大工のいる工務店 浜砂住建

〒889-1602
宮崎県宮崎市清武町大字今泉甲1010-8
TEL. 0985-85-5035 
FAX. 0985-85-5064

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥